人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の雑感

4月9日(月) 

久しぶりフォアと 天目山温泉で湯浴みカフェをば
途中の山笑う春の訪れに 心癒され
駘蕩と揺れる木漏れ日の湯面に 体満たされ
新緑の眩しい季節 そう遠くもない再訪を誓う
4月の雑感_b0099825_17533355.jpg


遡って 3月18日(日)

家族で御殿場まで。 
ずっと来たかった! 念願かなった!! あの場所へ。
4月の雑感_b0099825_17534184.jpg


















4月の雑感_b0099825_17534986.jpg





























正真正銘! 

ここが工場の入口ってんだから まぁ何て素敵なこと!!
この茅葺屋根の山門も 風に揺れる竹林も
全てはコイツに会うための 食すための道程に過ぎない奇跡!!
4月の雑感_b0099825_17534666.jpg














そう御殿場にある「とらや工房」 この工場でしかいただけない
「どら焼き」目当てっんだから まったく素晴らしいじゃないの!

4月の雑感_b0099825_17535439.jpg





























工場内の素敵な茶房にて 
美味しいお茶と一緒に「とらや」の小豆と 
生地のハーモニーを満喫し

さらにお土産に 
ドラえもんも羨むほど 
しこたま「どら焼き」買い込んで 
帰路に就く 家族の後ろ姿ね。



4月11日(水)
長女カエ(高3)の所属する 
上野原高校演劇部 新入生歓迎公演のポスターを。


4月の雑感_b0099825_17533873.jpg































このポスターを 
寝ないで・・わずか1日で(しかも夜から朝にかけて)
PCで描きあげたカエちゃん!(←今年受験やんけ!!)
(↑ しかもPhotoShop使い! 俺より全然上手だしぃ~)

理系まっしぐらな進路を歩む 
キミの進学・将来を 
とやかく言う野暮は避けたいけど・・・

18年間グラフィックデザイナーを生業にした父は
・・・少しもったいない と思うほどに 

とても素敵なポスターだぞ!!
超カワイイ♡じゃん!!!!!











by sohmam | 2018-04-09 18:48 | 家族と… | Trackback | Comments(2)
Commented by yukifukaa at 2018-04-11 07:10
1日でこのポスター仕上げるなんて、さずがの血統ですね。ちなみに家の次女も理系です。
Commented by ひげメガネ at 2018-04-13 12:08 x
yukifukaaさま! コメントありがとうございます。

ウチは子供3人とも(おそらく中3の次女も)私に反し、奥様と同じ「理系」まっしぐら!です(笑)ちなみにこのポスターを描いた長女にあっては、誰よリも「国語」が得意なのも理不尽なのです(涙笑)下の娘さん 長野県 松本とのことで(私も好きな街です)お父さまツーリングがてら来訪も 楽しみではないかと・・。
<< 春と初夏 春の風が吹き荒れている >>