人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハ・タ・チ・

2019年5月29日

長男トモキさん 
無事ハタチの誕生日を迎える。
オメデトウゴザイマス!!

ハ・タ・チ・_b0099825_16230283.jpg

たとえ 20歳だろうが 何だろうが(?)
誕生日ケーキに ネームプレート
部屋の電気を消して ロウソクに火を灯し

もちろん家族の・・・

「♪ ハッピバ~スデぇ~トゥ~ユぅ~ ♪ 」

・・・お見舞いされるのは 
これまでも これからも 恒例のこと。

ハ・タ・チ・_b0099825_16230752.jpg

幼稚園の時 自分で描いた絵の湯呑を
ハタチになった今でも 使い続けてる君は
悔しいけど ちょっとカッコイイぞ!



オクサマと一緒になって(7月25日入籍)
翌年の5月に 君が生まれたから

夫婦になって20年。
君が生まれて20年。

親子になって 
20年の付き合いだね。
オクサマと一緒じゃん。

ハ・タ・チ・_b0099825_16231050.jpg

披露宴も 新婚旅行も
僕ら やっても行ってもないけど

君が生まれて 親子になれて
長女カエが生まれて 家族になって
次女チエが生まれて 世界が出来て

いつしか 
5人みんなで お出かけするのが
父さんと母さんの 
一番の楽しみになりました。

だから感謝こそすれ
何の後悔も無いよ マジで。

子育てがどうの 
勉強がどうの
お金がどうの

そんなもん 微塵も厭わない
あっという間の 20年でしたよ。

これからも
元気で楽しく 愉快に過ごしましょう!

どうもありがとう。
そして 
おめでとう。














by sohmam | 2019-06-09 17:06 | 家族と… | Trackback | Comments(2)
Commented by chocolate0301 at 2019-06-10 01:12
どーもボヤ・ヤヤンでっす。
お誕生日おめでとうございました。
もちろんアタシの分のケーキもとっといてあるよね??
Commented by ひげメガネ at 2019-06-12 12:06 x
chocolate0301様 コメントありがとうございます!

もと演劇部の美声で「はっぴぃ~ばぁ~すぅでぇ~っ!」
お見舞いして(辱めて)欲しかったけど・・・残念!!

チミは苺より チョコケーキだから
例のカカオ75%で 堪忍しておくれやす!
週末 お待ちしておりますよぉ!!
<< 父のヒィ~ッ! ホリデーはイタリアン >>